10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

vs Spiral Hearts 様 

【対戦表】
 対戦表

【日時&Map】
 公示
 2012年7月15日(日) 22:55 エルベルグ山脈 / 岩の谷

【参加者】
 参加者
 火力4(シフ3、槍1) Wiz2 Bis天1 足止1 ネク魔1 霊術1 プリ1 計11名
 (参加者平均Lv647.6)

【結果】
 結果
 ○回転木馬 98902 : 3131 Spiral Hearts●  勝

正直、猫さんがシフで出て、待機所でもお相手様の紋章を付けたシフ武さんが、
ちらほら見えていたので、出たくなかったんですがいざGv始まってみると、
自分よりも他の人を狙っていて、自由に動けていたので楽々支援まわせていたので、
特に、苦痛を感じることもなく、やりたい放題でした。
特に、相手Bis天使さんをMDと檻で妨害出来ていたので、
コルは極力阻止出来ていたのではないかなぁと思います。
ただ、支援を切らし過ぎていたので、
それだけは、次回気を付けたいと思います。


流石にサボリ過ぎて耳頂いちゃいました…。
耳
転送待機してて、たまたま耳頂いちゃいました…。
SS編集が面倒だったなんて口が裂けても言えない。
これからは、毎回ちゃんと更新したいと思います…。
「くるぱーでは一番見てた」に驚きです…。
大した事書いてないのに…(
これからも宜しくお願いします( *_ _)

 お わ り 。

カテゴリ: 回転木馬

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://0oinfinityo0.blog135.fc2.com/tb.php/197-58116882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

Red Stone公式サイト

Infinity☆彡カレンダー

@くるくるPaaah@カレンダー

