06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

vs ⅩAceⅩ 様 

【対戦表】
 0617対戦表

【日時&Map】
 0617.png
 2012年6月18日(日) 23:00 バヘル大河 / 2粒の涙

【参加者】
 0617参加者
 火力4(剣士2、シフ2) Wiz2 Bis2 霊術1
 (参加者平均Lv686.2)

【結果】
 0617結果
 ○回転木馬 7765 : 5409 ⅩAceⅩ●  勝利

大体、おおよそ、おそらく…
半年振りに、鯖内でのGvに参加してきました。
本当にひっさびさで、ただただ恐怖を感じたのと、
木馬に移ってから初めてのGvだったので、緊張しっぱなしでした。
と言う割には、死にそうになったところに烈火が入って、
逆に相手に助けられたりと…。
いつまでたってもペラッペラなBis/天使です…。

とにかく、コルと烈火が多くて、
はっきり言ってしまえば、面倒だったなぁと言うのと、
恐らく、殆どの点数を相手方シフさんが取っていたと思うので、
もう少しMDで分身消すのを狙ったりと、投げれる環境を無くす努力を
するべきだったなぁと思いました。
後は、味方のHpバーが減ってると思ってコルしても、
Wiz陣がアスヒ飛ばしてて、結局コルの必要が無かった場面が、
何回かあったので、もう少しメンバーの位置取りと
アスヒが誰に飛んでっているのかを確認出来るようにしたいです。

後は、自分の装備ですね。
とりあえず、テイマが-61まで行っていて、
先週RSを届けて、-80まで来たので、お金を貯めてとりあえず鎧から鏡しようと思います。



半年振りの記事で、広告マンまで現れてしまうとは…。
恐るべし。

半年何してたかと言えば、
2月から車学に行ってました。とりあえず。
新潟特有の言い方何ですかね。他県では、車校とか言ったりするんですかね。
まぁ、とりあえず行ってました。普通四輪MTの免許取得を狙いつつ、
バイトに行きつつで、中々ハードスケジュールでした。
そして、何だかんだでいろんな人と出会った原点である『Infinity☆彡』の
自動消滅というか、自動解散?だけはさせたくなかったので、
月に1回GmにしてあるキャラでINして露店をぷらぷらと歩き回ったりはしてました。
そうこうしてるうちに新学期が始まってしまいどたばたしていたのですが、
結局、バイトが無い日が本当に暇になり、何かないかと思った時に、
RSを思い出し、まずは、むふさんにお詫びの耳をして…。
くるぱーの皆さんすみませんでした。本当に。
言いたい放題言って、勝手に抜けて…。すみませんでした。
それから、Gvに出始めるも予想道理のお荷物っぷり。
過去の事は捨てて、ゼロから始める気で頑張ります。
お荷物野郎ですが、どうぞ宜しくお願いしますっ!

 お わ り 。

カテゴリ: 回転木馬

[edit]

△page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

Red Stone公式サイト

Infinity☆彡カレンダー

@くるくるPaaah@カレンダー

